立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS もう更新されないと思ってたよね?

<<   作成日時 : 2014/02/20 23:08  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

いやはや申し訳ありません
引越ししたり転職したり転職先で正論を述べたら私怨で首にされたりでまあ相変わらずの波乱万丈をやっておりまして、色々やりたくてもままならない状況が続いています

東京に来たのはワンフェスに参加しやすいようになんだけどねぇ

あと、このサイトのログインパスワードとかメモしてたのが引っ越し荷物に埋もれてついさっきまで記事更新したくてもできなかったんよね

十年目を迎える前に初志貫徹したいから少々無茶でも再稼動しよう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
kittakaさんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントでkittakaさんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメンえっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(*#′∀`艸)
初めての書き込みなので…それにkittakaさんのこともっともっと知りたくなっちゃいました(`▽´)それじゃ待ってますです(*#′∀`艸)
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/24 05:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう更新されないと思ってたよね? 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる