立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しければ無問題

<<   作成日時 : 2010/08/16 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月10日の夜の話だ
コンタクトが5人しかいないうえにまともに話すのが2人しかいない
直通電話状態のスカイプにチャットが入電した
「なやむよ」その一言で全てを悟れと言わんばかりだが超ドレッドノート級の
私の妄想脳をもってしてもそれは無理な話だった
その週の末に行われるコミケにてコスプレをするかどうかという話だった
衣装の中で一つ足りない重要アイテムがあるので悩んでいると
実はその話自体は前からしていたのだが
その後立ち消えしたも同然の状況になっていたので
もはや何もしていなかったし自分から言うのも癪だった
しかし友が困っていたら助けないのは不義理が過ぎるし
出来る事なのにやらないのも主義に反する
なので早速行動開始し突貫でやっつけなものの傍目にはバレない?
って位には出来たと思うコレ↓
画像


構想と型紙までは出発前に済ませたが
実際の製作は13日に東京に移動してから本人と合流して
買い物に行って部屋を確保して足りない道具の中でやったので
当日接着しただけのポーチ部分が二度も取れた!
しかしそのていどは予想の範疇なので取れる度に再接着で。

しかし今回もシムーン関係無いように見えますが
色んな出会いがあって今に至りますし
その出会いのきっかけをくれたのはシムーンなのです!
あ〜マジ邂逅ですよあと私に足りないのは最愛のパルだけですよ

もう生きてる気力も失いかけて自暴自棄で実家に帰ってゴロゴロ三昧で
家に転がってた使ってないPCで遊び始めて就職以来10年来離れていたオタク魂が呼び覚まされて色々興味の向くままにメール飛ばしてみたりしてたけどその中でフミカネさん所でメカ娘の第一弾のプレゼントを当ててしまって早6年(もう少し前?)こんな形で関連ありそうな物に係われるとはね〜
画像

昔の画像データが絶賛紛失中なので過去記事から貰ったメカ娘
市販品と一切何も代りませんよサインも何もないし〜

そして今頃になってやっと高橋Tシャツの恩人に会う事が出来たのですが
あの地獄の熱帯人間ジャングル地帯ではあいさつだけしかできなかった
みやげももっと落ち着いて話もできなかった事は少々残念でした
画像

同じく過去記事から

今回知らずに泊まった所がベスト立地で花火が観れた
画像


動画でも撮ったのですがこのブログに動画を直接あげれないので
アカウントある人はこちらでどうぞ↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=2753678&video_id=9566535

さーてじゃあ残暑がマシになったらいっちょ始めるか〜

邂逅の出会いが更なる邂逅を経てついに心残りの無い状況になれそうです
ぽっかり何も無くなってダラダラ過ごしたのを変えたのはシムーンのおかげ
過去に囚われていたのを変えたのはシムーンが繋いだ縁のおかげ
これからをただ生きるのではなく活きて行きたくなったのは
今までならつながるはずも無い点を結んだ縁のおかげ

なんて書いたらまたメンドクサイ人全開記事ですが
そんなのを気にしていては何も書けません
基本的にメンドクサイ人なんです私は変えるにしても変わるにしても
今を無理に押し殺していては始まりませんので。

注意)画像の一枚目は男です!美しければそれでいい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しければ無問題 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる