立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 分不相応な事するから

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



去年から今年にかけて波乱万丈ってましたが
それもこれも分不相応な事をするからでしょうと思い至った

思い返せばそうとう前から無理し続けてたからもう限界来てたんだろう

神戸の地震の時位からかな〜直接の被害は無かったけど
その当時の付き合いのあった人とのおぼろげな約束に縛られて
三年ほど、その後もその状態が普通になっちゃってて

15年も経ったのですか

元々気が向いたらやって嫌になったら辞めるタイプの性格だったのに
変な約束に囚われるようになってから
ドンドン窮屈な生き方を選びがちになっていた

それを辞めて好きにしようと思って仕事を辞めたのが5年ぐらい前かな
その後2006年を百合色に染める超大作で大はしゃぎしたから
大体あってる!

猫的性格なのに犬みたいに忠義心にとらわれてたからおかしくなるのよ
相手がどうとも思ってない約束なんて無いも同然だって分っているのに
律儀に守ろうとするからウザがられたりメンド臭がられたりする

で、そんな事ばかり気になって毎日悩むから
何も進まないしやる事ばかり増えて出来ないジレンマにおちいる

マーフィーの法則とかパウリ効果とかの類かな?

最近何の気無しに発言した事やなんて事無い事で相手が怒り出す
そんな事で何でこんなに嫌がられなきゃならないのか理解できない
その程度で怒るならコッチは四六時中怒るだけの事されてると

それともアレかな?
自分で言った言葉と相手に届いてる言葉が別物になってるのに
私だけそれに気付いていないとか言うオカルトかな?

違う言語でしゃべってるのにそれに気付いていないって事か

まー何にせよとりつくシマが無いならもういいわ
また気が向くまで放って置く事にしよう
見捨てる訳じゃないけど行為は同じ

私はまた気の向くままに製作活動をするだけ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分不相応な事するから 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる