立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたが私の邂逅のパルよ!

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントどうしてココまでタイムリーに私の心情に響くのかしら?
http://yaplog.jp/aslog/archive/850
As姐の言う事だから無条件にそう思うって訳ではない
今の私の心情をちょうどいいタイミングで似たような話で

だから私は共感するいつにもまして今回は特に

今年に入ってから三度も東京方面に出かけている
最初は気まぐれだったなんとなくおもしろい気がして
正月を過ごしに行って始めの邂逅に会う
五月にもう一度会いに行って

"「その人」と出合ったことで、
一層人生が苦しくなることもある。
知らなかったほうがよかった、みたいなことも。”

をモロ体感する
そしてその出来事がきっかけで今まで興味も示さなかった方面に首を突っ込んだら意外なほどに深みにはまってつい先日三度東京に赴く事になった

そこで二度目の邂逅に出会う
一年の間に今まで何十年とかかってきたような心境の変化をまとめてする事になり気が狂うかと思いきや、仕事でやる事があり心理的に悩む事がありそれとは別のたのしい悩みもあり・・・と考える事がメジロオシだと狂ってる暇も無い!

今までけっこう色んな事をして怪我したり死にかけたり何年も無駄にしたり稼いだ金をドブに捨てたりしてきたが今年一年に起こった事の方がそれをはるかに上回る出来事だと思える

これぞ邂逅そしてそれは自分一人では起こりようの無い出来事ばかりなので“めぐりあい”と呼ぶに実にふさわしくどれもこれもシムーンと言う作品がもたらした出会いといえよう

そうこの出来事は全てシムーン絡みで始まっているだからこそ私にとっての一番の邂逅はシムーンそのものでありその産みの親の一人であるAs姐なのです

秋葉に行ったのでAs姐の色紙見ようと思って例の本屋に行ったらもう無かったでゴザル
画像


そしてこっち(O-坂)では絶滅していたガチャガチャがまだあったでゴザル
画像



模型道のリハビリに何か作ってるでゴザル
画像

画像


一生分のツキを使い果たした気のする一年でござった、
そしてレイズナーも高橋つながりでダグラムキチガイのボクにはシンパシー!
FLAGのDVDが投げ売りされてたから三巻まで確保した残りどうしよう?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたが私の邂逅のパルよ! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる