立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新・更新・さっさと・更新!

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

As姐さんのブログが停滞していますが二日後にはきっとやってくれると思います

かく言う私もいつまでやるやる詐欺で日々の出来事と
シムーン関係ない事ばかりやっているのかホントあきれますね

八日も連休にしたのにやった事は瞑想と簡単な片付けだけって何?
いい加減作ろうよせっかく見に来てくれてる人に失礼すぎるよって
思っていながら動けないこの心の弱さ・・・

でも聞いて!作るのが嫌なんじゃない 
他の心配事を差し置いて作っている自分が嫌なだけ
過去の自分なら作る事に没頭すれば
他のつまらない悩みは気にならないから良かったけど
今回はつまらない悩みじゃないから忘れようとする行為そのものに
罪悪感を感じてしまうから、踏み切れない

って何せっかく来てくれてる人を巻き込もうとしてんのよ!
って感じなのでここまでにしますが良いか悪いかわからないけど
一応の自分の中で考えるだけは考えたので結果がどうあれ
もう心捕らわれる事ないようにします

アタシはココに造りに来たんだから!でわでわ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新・更新・さっさと・更新! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる