立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS ハズカシー!

<<   作成日時 : 2009/09/21 18:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここしばらく仕事に追われる生活でヘキエキしていましたが
昨日からやっと連休に入りまして埋もれてしまったデータを
ほじくる事に成功しました が 改めて見ると恥ずかしいな

まあでも見つけたらアップするって言っちゃったし貼ろう!
画像


               と
画像

           
               だ

             ハズカシー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリル13がいれば戦局を覆せる!
それにしても合同誌のヘリカルバイク小説が霞むくらい強烈な原稿・・・恐るべきカオス( ゚д゚)
宮国の牙は敗戦後のレジスタンスなわけですね、ではシムーンの続編はそれで(`・ω・´)
YO2
2009/09/28 06:06
見たな!生きて帰す訳にはいかないな(ズキュン★)
kittaka
2009/09/28 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハズカシー! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる