アクセスカウンタ

<<  2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


九月六日はコミックトレジャー!

2009/08/30 21:29
に出向いてウメさん(宇宙りんご)所にうかがいます、予定です

そう!参加したくせにまだどんな風に載っているのか知らないのです!

ウメ様から献本として提供してくれると前々からうかがってはいたのですが
直接会うのもコミケに行くのも予定できずに今頃になりました

なので来週はコミトレ会場に出没します(予定)
暇人だから気軽に声かけてもイイのよ!(高橋Tが目印)

もう春ね野良猫がまた増えてたわ
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏の新刊!

2009/08/14 14:23
ウメさん所の合同誌に参加表明してはや数ヶ月
http://umekaz.com/dojin/2009simoun.html
もうじきあなたの興味をひいて手に取られる事も考えられます

なおイラストと漫画は解像度とか間違ってしまった上に修正できなかったので
載ってません!急遽送った文章のみが私の作品として掲載されています

--------------------上記まで-------------------------------

この文章を書いてボツになった絵をついでに公開しようと思っていたのですが
ここ最近あまりにも挙動不審なパソコンを再セットアップしたらいろいろ消えて
もう気力体力共に無くなったし既にこの記事を載せるには時期を逃しているので
             もう載せま〜す

デジタルデータはこんな風に儚く消えるから怖くてしかたないわ
物や紙なら破片から修復できるおぼろげな自信があるし
断片でも残れば思い出になるけど、
デジタルデータを修復する方法を私は知らないし断片からは何もみえない

これからも大切な思いは物質化するように心がけよう(できる物はの話)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


是我痛(これわがいたみ)

2009/08/09 18:36
消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み

言わずと知れたゼーガペインのキャッチコピーですな
まあ私も含めてちゃんと見ていた人のほうが少ない良作ですが

さっきまでまさにこの状況に陥っていた
パソコンが前々から重い重いとボヤいてましたが
ここ数日致命的なほどに遅くなったので意を決して
再セットアップに挑んだのです・・・が・・・

案の定データは失うわしょーもないトラブルは抱えるわでろくな事無かった

一応前よりはマシな状態までは復元したけど
失ったデータと費やした時間および労力気力は
その価値に値するかどうか疑わしい

念には念を入れてバックアップを取った"ハズ”の大切な人とのメールや
スカイプ等でのチャット記録を紙媒体に印刷しておいて正解だった

バックアップ復元したらキッチリ存在してないんだもん!

悲しみのあまり機械をぶっ壊しそうになるわ

でもどんなに怒りに苛まれても物に当たるのは短絡的な奴のやる事として
普段から軽蔑している私がそんな真似をしては心まで腐ってしまうので
モチロンしないしそれどころかひとつの境地に達したぜ!

こうして痛みを糧に常に進歩するのが私の強みであり
それが故にいつも孤独、理解されないし興味を持たれない
難しいことばかり言うメンドクサイ人でしかない

だがだからといって万人受けするような発言と行動で己を貶めたりはしたくない

             ので

相変わらずのマイペースで行ってみようと思う
モチロン悪い点は直す努力を惜しまないし
良いと信じれる事は曲げないようにしながら。

    でわでわ〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そんなせいかくなん

2009/08/02 23:43
区切りの付け方で意味がぜんぜん替わるタイトルね
まあそれを含めてひらがなにしたんだけどね

画像


七月末まで出張で講習会に行ってたんよ御殿場に

悪天候続きの中夕方の一瞬に見えた富士山を撮ってみた

講習ってのは今の仕事上で必要なプログラムのコードをお勉強だが
三角関数とか出てきてさっぱり覚えてなくて困ったよ

現地の本屋さんで本買ってとりあえずはしのいだよ

御殿場の地元民はおだやかで親切な人が多いよ

熱帯夜って報道してる日でも涼しくてグッスリ眠れるよ

シューティングヒストリカ3のBOX売りが出てるのに
予約頼んでた所から連絡無いよ!忘れてるから別の店で買ってきたよ

誰恥じる事無いように生きてるつもりだけど侮られやすい気がするよ

苦労しても努力しても損ばかりしてる気がするよ

なんだよこの記事チョッとヤバイよなのでこれまで〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

立体化のリ・マージョン 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる