立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の新刊!

<<   作成日時 : 2009/08/14 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ウメさん所の合同誌に参加表明してはや数ヶ月
http://umekaz.com/dojin/2009simoun.html
もうじきあなたの興味をひいて手に取られる事も考えられます

なおイラストと漫画は解像度とか間違ってしまった上に修正できなかったので
載ってません!急遽送った文章のみが私の作品として掲載されています

--------------------上記まで-------------------------------

この文章を書いてボツになった絵をついでに公開しようと思っていたのですが
ここ最近あまりにも挙動不審なパソコンを再セットアップしたらいろいろ消えて
もう気力体力共に無くなったし既にこの記事を載せるには時期を逃しているので
             もう載せま〜す

デジタルデータはこんな風に儚く消えるから怖くてしかたないわ
物や紙なら破片から修復できるおぼろげな自信があるし
断片でも残れば思い出になるけど、
デジタルデータを修復する方法を私は知らないし断片からは何もみえない

これからも大切な思いは物質化するように心がけよう(できる物はの話)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、YO2と申します。
シムーン合同誌拝見しました。
こちらのブログの記事を見ていたので、てっきり絵か漫画が載っているものと思っていたら、まさかのヘリカルバイク小説( ゚Д゚)
意外でしたwww
YO2
2009/08/19 16:58
これはコメントいただきありがとうございます
一枚絵もパロディ漫画?も書いたのですが
解像度(dps)を間違えてって言うか理解してなくて
修正もできないままあきらめる事になっちゃいました
画像のデータが見つかったらココにアップする予定です

でわでわ〜
kittaka
2009/08/20 21:35
連続で書き込み失礼します〜、YO2です。

デジタルではデータ消失や解像度変更したまま上書きしちゃったりするのが怖いですよね。
そういうときに限ってバックアップも取っていなかったりすることも・・・ (´・ω・`)

今回のシムーン合同誌では私も寄稿させていただいたんですが、ウェントスの絵を描く時にkittakaさんのブログのガレキ製作記事の写真を参考にさせていただきました!
アニメや版権絵ではわからない部分を描くのに重宝しました〜(^o^)

ほんとは以前ウェントスの絵を描く時の参考資料として、WHF神戸のときにkittakaさんのガレキを購入していたんですが、私には難しくて作れませんでした・・・ いまだに手付かずのままです、すみませんm(_ _)m

また来年も合同誌募集があると良いですね!
それでは〜(^o^)/
YO2
2009/08/26 21:24
完成報告はその実どなたからも頂いていないんですよね

そういう自分も作ると言ったのに進めていません!
涼しくなってきた事ですしそろそろ心のヘリカルを
回しますかね(パルチュウ無しで回るシングルヘリカル)
kittaka
2009/08/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の新刊! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる