立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 是我痛(これわがいたみ)

<<   作成日時 : 2009/08/09 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み

言わずと知れたゼーガペインのキャッチコピーですな
まあ私も含めてちゃんと見ていた人のほうが少ない良作ですが

さっきまでまさにこの状況に陥っていた
パソコンが前々から重い重いとボヤいてましたが
ここ数日致命的なほどに遅くなったので意を決して
再セットアップに挑んだのです・・・が・・・

案の定データは失うわしょーもないトラブルは抱えるわでろくな事無かった

一応前よりはマシな状態までは復元したけど
失ったデータと費やした時間および労力気力は
その価値に値するかどうか疑わしい

念には念を入れてバックアップを取った"ハズ”の大切な人とのメールや
スカイプ等でのチャット記録を紙媒体に印刷しておいて正解だった

バックアップ復元したらキッチリ存在してないんだもん!

悲しみのあまり機械をぶっ壊しそうになるわ

でもどんなに怒りに苛まれても物に当たるのは短絡的な奴のやる事として
普段から軽蔑している私がそんな真似をしては心まで腐ってしまうので
モチロンしないしそれどころかひとつの境地に達したぜ!

こうして痛みを糧に常に進歩するのが私の強みであり
それが故にいつも孤独、理解されないし興味を持たれない
難しいことばかり言うメンドクサイ人でしかない

だがだからといって万人受けするような発言と行動で己を貶めたりはしたくない

             ので

相変わらずのマイペースで行ってみようと思う
モチロン悪い点は直す努力を惜しまないし
良いと信じれる事は曲げないようにしながら。

    でわでわ〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
是我痛(これわがいたみ) 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる