アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


主上殿・・・日職・・・失道された....。

2009/07/22 22:32
日々のお仕事すなわち日職・・・
今日も仕事だから日蝕の時間帯は仕事の真っ最中のはずなんだけど
画像

画像


堂々と表に出て撮影中(10時後半から11時中盤まで)
こういう時の為に普段からキッチリ仕事をこなし
暇な時は率先して整備修復整理整頓を言われなくてもやってるので
たまに言い出すお願いはだいたい通る

しかし残念ながら全く見えませんでしたー!少し暗くなっただけ

つまらんのう〜過去に撮った夕日の方が余程ダイナミックだぜ!
画像

画像


で、その後はいつものように金属を加工する作業に戻る訳だ
今時、量産品を手動の機械でモリモリ削ったり
画像


ワンオフモノを作る為にまず機械を修理してから削ったり
画像


非効率極まりない事をしているがコスト的に安いからやるってのが今のお仕事、
今まで誰もやらなかったらしく10何年〜30数年モノのオンボロマシーンだらけ
壊してもそのまま無理に使ってたから尋常じゃなくボロい
それゆえにレストア魂を刺激される結構楽しんでるしんどい時も多いけどナ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


=サムーン=

2009/07/20 02:27
無から有が生まれる瞬間ってあんな感じ?

もとは話題を濁す為の無意味なデコイが
何人かの感性でベクトルを加えられるとあら不思議?

中々の秀逸なネタに昇華してしまう瞬間

妖怪人間のオープニングを連想した一時であった

美しくないのと他人様が書いたものなので
残念だが“ヘリ鉄サム!”は貼らない

パチンコのサムとシムーンが融合するとは
テンプスパティウムでも思い付くめぇ!

後“サムの人”毎年ボンレスサム送ってくれるんですね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヒーーーーー!

2009/07/13 23:06
海外の暴動事件で一躍有名になった事より
その頃からやたら重くなった方が問題視されてる噂のヒ→
始めてみた、お友達にフォローしてよ!って言ったら・・・

フォロー1とか気味悪いからやだって断られた

誰かフォローして〜♪オ・ネ・ガ・イ・!

   でわでわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出遅れたッ!

2009/07/03 01:24
昨日(正確にはおととい)にコレを記事にしようとか話していたのに
As姐さん所にほぼ代わらぬ物が(しかも本家)載ってて卒倒した…

勇者指令!イラスト色紙を撮影せよ
(何?既に撮影しているだと?でかしたえらいぞ)

http://kagamisan.blog32.fc2.com/blog-entry-38.html

そしてKONOZAMAから到着した二冊を加えてターンエンドだ!
画像


“ヴォリュームUP”


やっぱこういう新鮮さが重要なとれピチネタは書こうと思った時点で書かないと
半日も置いたら生じゃ食えないデス〜になるな シ カ シ だ!

眠みいとかしんどいとか結構付きまとってて休みの日とかもしくは
一眠りしてからじゃないとろくに動けやしないんよ!(さっきまで寝てた)

ッツーかココ数ヶ月気張ってた漫画の仕込みが空前の大ピンチだが
もう八方ふさがりでこの状況を打破するにはMoneyPower!で
スペックの足りてる本体と優秀な画像処理ソフトを買うしかないッ!

って状況なのだがハッキリ言おう…“無理”…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ

立体化のリ・マージョン 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる