立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 主上殿・・・日職・・・失道された....。

<<   作成日時 : 2009/07/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々のお仕事すなわち日職・・・
今日も仕事だから日蝕の時間帯は仕事の真っ最中のはずなんだけど
画像

画像


堂々と表に出て撮影中(10時後半から11時中盤まで)
こういう時の為に普段からキッチリ仕事をこなし
暇な時は率先して整備修復整理整頓を言われなくてもやってるので
たまに言い出すお願いはだいたい通る

しかし残念ながら全く見えませんでしたー!少し暗くなっただけ

つまらんのう〜過去に撮った夕日の方が余程ダイナミックだぜ!
画像

画像


で、その後はいつものように金属を加工する作業に戻る訳だ
今時、量産品を手動の機械でモリモリ削ったり
画像


ワンオフモノを作る為にまず機械を修理してから削ったり
画像


非効率極まりない事をしているがコスト的に安いからやるってのが今のお仕事、
今まで誰もやらなかったらしく10何年〜30数年モノのオンボロマシーンだらけ
壊してもそのまま無理に使ってたから尋常じゃなくボロい
それゆえにレストア魂を刺激される結構楽しんでるしんどい時も多いけどナ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主上殿・・・日職・・・失道された....。 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる