立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 建国記念日には少しでも作業しようと・・・

<<   作成日時 : 2009/02/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

意気揚々と朝から計画的にうごき始めた訳ですが
昼頃にイモゲを見に行ったのが運の尽き、
極端に伸びるシムーンスレ連発中で釘付けよ!
結局作業とか何もしないまま一日終わた.......。

意思薄弱ね、愛が足りないわ愛が!
愛といえば誰かチョコとかクレナイカシラ?
最近そういう世俗的な事でも良いから繋がりに飢えてるわ

           マジで!

で、そのシムーンスレの中で惜しげも無く披露されたイラストに
最近ボクが感じたのと同じ感情が書かれていて
強烈にシンパシーを感じたりした、最近そんな事ばかりで
自分の思考がどこにでもあるごく平凡なものなんだと思ったり
世の中には同じ事を考えてる奴が十人は居るとかの話を思い出したり

でも今の所シムーン主要メンバーの立体化は
アーネビリモモリだけなんよね、
他のキャラもスグ誰かがやると思って放置してたけど
誰もやらないならボクの作る作品リストに追加しちゃおうと思います
スケールは前に練習がてらに作ったマミマミサイズの1/18で
主要シビュラ全員と他数名まで予定しちゃおう!

製作スケジュールは限りなく牛歩なのでせっかちな人は
   「今すぐ自分で作る作業に戻るんだ!」

さて、次に毎度おなじみAs姐さん所のブログからのネタ
画像


           探偵かよ!
探偵キック撃てるようになってイカファイアを蹴り飛ばせってか
なんつうイイカゲンな通信簿じゃろ、
ブログ内の広告の文字とかも拾ってるだろこれ。

    でわでわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
建国記念日には少しでも作業しようと・・・ 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる