立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS りりかる〜へりかる〜きるぜむおぉ〜るぅ〜

<<   作成日時 : 2008/09/14 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サントラをいまだに買っていないと前回のラジオで曝露したわけだが
先週棒の人を連れ回した際にお買い物に行けば良かった
とか帰ってから思ったりしてたわけだがまあ時は戻せないのよ
食われたプリン取り戻すわけじゃあるまいし〜。

ってなワケで今頃買うてきましたサントラ2枚
電リマのCDもあったら買うつもりだったが見つけきらんかった
画像

そして中を見て驚愕したんです、CDのトレーにデカデカと印刷されているソレは

細部まで良くわかるヘリモー

画像

その昔ヘリモーの細部を知るためにDVDを再生しながらブラウン管にカメラを向け
モニターを凝視しながらコマの数を数えたあの日々は一体なんだったの?
「教えてよ何でアタシの胸はこんなに痛むの」みたいな

他にもコクピットの色指定とかマージュプールの真上からの画像とか
DVD凝視しても偶にしか見れない部分が小さくはあるが確認できるサイズで
ブックレットに載ってて吹いた、異薔薇買うくらいならコッチ買っとけば良かったね

そういや異薔薇一周しただけで止めっぱなしだな、二週目はドミヌ〜追っかけまわそうかな。

あっときに全くもってどうでもいいことなんですが、
CDの収納あさってたらヴァルケンのCDサントラが出てきましてな〜
ライバルキャラのアルフベルダークさんが髪型アーさんっぽいよねなんて思ったりりりr
画像

オマエはそんなんばっかりやな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りりかる〜へりかる〜きるぜむおぉ〜るぅ〜 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる