立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 有言実行!

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数日間一度消えた記事をもう一度書く気力が無くてなおざりな記事で放置しようかと思っていたが
少し書く気力が出てきたので改めてみる、
前の記事が気になる人が居てもそんなたいした記事では無かったと言ってこう、
そもそも記事にすらなっていなかったし〜。
画像


そうそれはただの思いつきの一言、
「知ったからには行かねばなるまい!」
例の個人で発信するウェブラジオにお邪魔した際に
シムーンの同人誌をいまだもって大手を振って出している重度のシムーン脳患者が
コミックトレジャーなるイベントに出るとか知ってしまった時のボクの一言である、

一応、有言実行を信条として過去現在そして未来も生きていく気概でやっていますので
思い付きだろうがウッカリだろうが言ったからにはヤッテヤルゼ!

そして棒の人を有無を言わせず強制召還、
朝っぱらから夕方まで市中引き回しにした次第である。

まあ、当日のお話はまた何かの機会にまみえるかも知れんのでおいといて、

買って来た本の書き手の名前の中に“n2o”さんを見つけた、
そしてボクの中に点在している点の記憶がつながり線になり
程無くもう一つの可能性とも繋がり見事な▽(トライアングル)を完成させた!

その昔ボクに高橋Tシャツを買ってくれた方のハンドルネームはn2oさん
前回ラジオ中にその話を振ってくれた「」さん(之は間違いなく同一人物)
同ラジオ中にこの同人誌に関わってるとポロっと書いた「」さん

この三点は非常に密接なつながりを持っているとは思いませんか?

そうか!そうですか!ホント度々ありがとうございます、
縁(えにし)と呼ぶに相応しいと思います、
ずいぶん前から今に至るまでなんとも縁深いお話じゃぁありませんか

これまでも世間は狭いな〜と思う出来事は多々ありましたが今回も多分に漏れずデス
信の一本徹った出来事の裏に“またオマエか”の法則有りです。

あと最後になりましたが
過大な御迷惑をかけました宇宙リンゴさん、本日はどうもありがとうございました。

なお前に書いて消えた記事と今回の記事は全く違う内容ですがキニシナイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり

まったくもって、全て、そのとおりなんですが
改めて言われると、なんか、その、恥ずかしいな…

あ、ラジオまたやってやって〜
n2o
2008/09/13 00:48
ぉひさ〜
ラジオは前向きに計画進行中(のハズ)です
それまでに何かネタをやりたい気があるんやけどね。
kittaka
2008/09/14 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
有言実行! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる