立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶がバニシングバスター!

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事で最後に書いたシューティングヒストリカの第二弾は
お客様の事をちゃんと考えた箱買いフルコンプ仕様だとか何とか〜
R-GRAY1の為に箱買いする気はもとよりあったのだが
スプリガンまで手に入るとはもう躊躇する要素は皆無だな!

        ンッ!皆無…カイム…姉さん!

ブログのトップに姉さんを応援とか何とか書いておきながら
最初にパイロットフィギュアとして作った以外に何もしてませんな
かといって今から何かします宣言とかしませんけどね…。

で、今回もブログタイトルと関係無い内容の記事なんよ

スプリガンMK-UPCエンジンとソフトのどちらも借りてガッツリやり込んだ筈なのに、
今やバニシングバスターって画面の三分の一を埋めるビーム兵器以外は忘れていた事に気付く
初期の自機やキャラ名オープニングの映像などありとあらゆる記憶がバニシング(消滅)している

ネット上にはこの手の作品の情報は過剰に転がっているのでチョッと調べたら、

             なんぼでも出てくるわ!

OP〜隠し要素まで全ての情報がユーチューブとかにゴロゴロしてるスゴイね〜

画像


で、この作品が1992年ってタイトルに出てるのを見て思ったんよ

シムーンも順当なら十年後、何か不遇な目にあっても二十年後には
隠れた名作としてクローズアップされるに違いない、そう言うなれば

   今、現在の“ダグラム”のように!

またダグラムか、とか思ったろ、でも衛星かケーブルかなんかで最近放送されてから
妙に人気が出てるらしいじゃん、一過性かも知れんケドナ

まあ将来シムーンがそうなった時に世界でも一〜二を争う重度のシムーン脳患者として
ボクがノミネートされるようにただひたすらに創作活動を続けたいと存じます
言い方を代えればしつこくしぶとく粘着したいと存じます。

As姐さん所がここ数日V-MAX発動してるんですけど何事カナ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶がバニシングバスター! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる