立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛は唐突なのよ!

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WHF神戸が今月の29日の回で最終なのですが…遊びに行く事にしました、
一般で普通に入場してワールドホビコンに出展してぶらりとする予定です、

            出展物はモチロンこれ↓
画像


一昨日(一昨昨日カナ?)に前回ディーラー参加した時に手伝ってもらった同志と話してたら今回も行くそうなので「御一緒してもよろしくって?」とか言ってみたワケだ。

そこで、同じ行くなら楽しみを増やしてみようとか思い立って
今回この告知をしてみる次第である、

             “会場でボクと無駄話しませんか”
いや別に会場以外でもいいんだけど落ち合い方とかややこしいのはノーサンキューなんで

毎度の如くボクの格好は・高橋×高橋・なんでわかると思う、ボク以外に高橋T着てる人が居たら真っ先にボクが声をかけるので結果的には問題ない!

キットを買ってくれた皆さんには勿論御誘いをしたいのですが前にも書いたように・アー×ネビ・発送と同時に送り先を手放してしまっていますのでこのブログを観て頂く以外に連絡方法が無かったりするんですよね.......テヘ
若干二名様だけは別手段での連絡が可能なので連絡します、お一人様はディーラーさんなのでそちらのサイトに、もう一方は何と嬉しい事に年賀状を送っていただいたので郵便でお知らせします

もちろん無理してまで来いとかいう話では無いのでお暇ならドゾ!

さて残り二週間を切ってから作業を始めたが間に合うんか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛は唐突なのよ! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる