立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金巫女 ネビリル ハルコンフファイルズ

<<   作成日時 : 2007/11/08 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ボトムズの新作はそれはもう酷いとお嘆きの人が多いようですが、ボクは自分で見て判断する人なのでそのうちネット配信でタダ見できるまで何も言わないことにするのです、FLAGはエグザスケルトンがインパクトするあたりが絶頂で終わらせ方は無理矢理すぎると思うのです。

次にシムーン占いをとある方のサイトで発見しましたのでやってみた
画像

ムぅ!立体化繋がり・・・次に脳内メーカーは


だだだ!だだ!だだだ!わっふんわっふん♪鈴リマですか、ウルバリンにゴーグルをずらしながら「目を見て話そうか」って言う隊長吹いた、

こっちも何かクリティカルであたってる気がする特に、だだだ!が。

画像

で、これが本題、本日郵便局にて発送しました、二〜三日中には届くでしょう、
そして今の御時世ですのでお送りした皆様のご住所等は控えていませんので、交換して!とか届いてないんだけど〜って時はもう一度送り先をうかがったりしますが怒らず教えてくださいね

あと、これはあくまで世の流れに合わせた行為で決して皆様とのお付き合いが嫌と言う訳ではありませんので悪しからず。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
DMにまぎれてて気付くのが遅れたのですが、
無事に届いてました。ありがとうございます!
8th.
2007/11/13 21:02
そのまま捨てられなくて助かりました
中身が壊れてないかも心配です、腕とか。
kittaka
2007/11/14 00:29
ウチにもアーさんとネビさんが届いてました。
ブログの拡大した写真でしか見てなかったんで、いざ実物を見てみると凄い細かい!
なんか色塗るのがもったいないです(^_^;)
この二人をウェントスに乗せられるのはいつの日か・・・。
YO2
2007/11/14 10:36
塗ってもらった方がイイです、
下地塗装はやらないほうがいいですが服のモールドは塗りで表現して欲しいです、洗わなくていいように離型剤は吹いていませんので腕の後ろの気泡を瞬着とかで埋めていきなり塗っちゃって下さい。
kittaka
2007/11/15 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金巫女 ネビリル ハルコンフファイルズ 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる