立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもし?そんなんでイイんデスカ?

<<   作成日時 : 2007/10/22 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後発でも本日到着予定の参加要項の郵便物が届いていません、
しかたが無いので電話して確認しました所、もう一通同じ物を送るとの事です…

ええの?そんなんでええんか?、内容物にはディーラーパスとかもあるんやろ、
ってこの記事書いてる最中に来た、届いた、運輸の兄ちゃんが「一日遅れてスイマセン」
とか言ってる、モー。

内容を読んでみて値段の公表はダメとか書いてないし禁止事項は特に無いのね、
んじゃ言うよ、キットで素組みする為にもドリルとかリューターとか無いと組むのがたいへんな1/48シムーン・ウェントス一台\10.000−です諭吉さん御一人お持ち下さい、前にも書いたけど値段の基準は“俺がイベントでバッタリ見たら即買いする値段”になっております、もし現物見て「そんな価値ねぇeeeee!」とか思ってまけろとか言われてもビタ一文まけません、逆に「心付けです、これで甘いモンでも食べてきぃ」とか言ってお小遣いを渡されても受け取りません、

それでは当日までに展示品デキルカナ?チャレンジに戻ります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしもし?そんなんでイイんデスカ? 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる