立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙縒りてきには後出しじゃんけんわイケナイと思うのですよ。

<<   作成日時 : 2007/10/05 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついさっき売れないかもとか書いてましたが、販権来ました!降りました!
大手を振って売りに行きますので欲しい人は来てください、
でもボクはいじわるなので買ってもすぐに転売する人には売らないのです、
だから買う前に話しかけられても嫌がらずに答えてください、
更には買った後にも一手間掛けてください、何をするかは買ったらわかるんで…。
画像

で、あわててヘリモーの複製に着手する、
最終型ヘリモーの途中経過は写真撮ってないまま半分に切っちゃってシリコンぶっ掛けちゃった、
このあとガーゼで裏打ちしてフレキシブルな型になる予定、この方法じゃないと逆テーパーだらけのヘリモーはまともに複製できないんョ

あと、アクソンってキャストがスゲエって聞いたんで買って来たが・・・
俺の作る型はゲートが細くて流れきる前に時間切れで固まっちまう、失敗したな、
まあでも、整形物自体は非常に好感の持てるものが出来てるね、うわさ通りだわ♪

最後に、今回のタイトルは申し込み期限の延長とか事情はわかるが期日どおりにやった人的には少々嫌な思いをするという意味なのですよ、言っても拙いがな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紙縒りてきには後出しじゃんけんわイケナイと思うのですよ。 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる