立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたWHF、そして皆様ありがとう

<<   作成日時 : 2007/10/29 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

自前のカメラがバッテリーの寿命のまま使っていたので会場では一切使えませんでした、
そこで連れ合いのカメラ借りて撮った写真で使えそうなのはコレ↑位かな、

遠路はるばる来て頂いた方や貴重なお話を聞かせてくれた方、ハタマタ初ガレキがコレとか言う男にしておくのがモッタイナイ(シムーン的褒め言葉)方に開場後スグに来てくれたのにお姿を覚えていずに失礼をかけた方、甘い物の差し入れがダメなら塩味でドウだとポテチの差し入れをくださったあなた等、数々の皆様ありがとうございました、

非常に稚拙で手間のかかるキットだと思いますので完成までには色々とストレスの溜まる事もあると思いますので可能な限りのサポートはする所存です、質問等はお気兼ね無くお送りください、皆様の立体化のリ・マージョンが成功するのを言うなればサジッタ気分で見守っています!

一応BBS(http://hidebbs.net/bbs/kittaka?sw=7&m=10)も借りてますので文章のみで分かるような事柄の際にご利用ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜかトラックバックできなかったので、コメントで代用させてくださいまし。
当日撮影された画像につきましてはガンガン使用していただいてかまいませんので、お使いくださいませ。
kitta
2007/10/30 20:48
これはお手間をかけまして申し訳ありません
写真はさっそく次の記事に使わせていただきます!
kittaka
2007/10/30 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたWHF、そして皆様ありがとう 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる