立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS スナップきかせてハネをプーン

<<   作成日時 : 2007/09/07 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

販権マジ大丈夫か心配になってきた、こんばんわ

羽のパーツをワンピース複製しようとしたら型抜け悪くて一桁複製で型を破壊しました、
画像


次にフレキシブルな型を作りました、
画像


キャストの流し込みにあまりにも向かない形状の為FRPのカウル作ってる気分です…

こんなモンで複製とかやってられません!

と、言う訳で、ワンピースで羽を作るのはやめです、真ん中で割ります、継ぎ目消しが面倒でしょうが、湯流れが悪い気泡バリバリや、型から抜く時にストレスかかって微細亀裂の入った奴よりマシと思ってね、何か本末転倒な事やってる気になってきた、

販権来なかったらISAMIASI所のダメージじゃ済まんぞ!コンニャロ

一応九月入ってスグにまた電話してみたが、嫌な対応だったな、ディーン側からの返答待ちとか言ってたが、あまりに遅い時は状況確認をしないと勤めを果しているとは言えませんでしてよ!、まあ現時点では金銭の授受は無いので仕事とも言えないのも確かなのでキツイ事は言いませんが、それに伴い参加者の不信感をえている事は今後に響きますよ、

ムぅ!愚痴ナリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
版権関係の対応のまずさは、ビッグウエストのときもありましたが、この辺りガイナックスなんかは良心的でしたね。(私の経験だと)

もし通販とかしていただけるのならワンフェス以外でも
販路が広がるので検討していただけたらうれしいです。
1万円弱なら、私個人でも通販で入手したいと思ってます。
出雲の巫女
2007/09/08 22:31
販権通っても当日販権だと
通販はルール違反では無いかと思うわけですよ
その辺ご存知なら教えて頂きたいです、

金銭の絡まない方法でなら問題無いですが
ガレキの創世記みたいに物々交換します?
kittaka
2007/09/10 02:10
シムーンとっても欲しいのですが、気がついたら出てくるのは神戸だと・・・!

自分てば超千葉ですよ。神戸のリ・マージョンするしかないのか・・・。
my-舞-麻衣
2007/09/14 18:13
my-舞-麻衣さま、お久しぶりです
四月のエントリで告知しただけの読み飛ばして当然の出場宣言でしたので知らなくて当然でしてよ
そして昔葛西東に住んでたからネズミーランドはチャリで行ける距離でしたよ、だからどうしたデスね、
ワンフェスとか行くだけで資金的にヤバイので今の所は予定していませんゴメンね、上にも書いてるように物々交換とか…。
kittaka
2007/09/16 11:15
>kittaka様
物々交換ですか。もしいいのであればかなりうれしいんですけど、今製作途中の微マイナー小説のキャラのフィギュアしかないんですよ(しかも完成の目処がまだ・・・)。しかもぶっちゃけで初フィギュアです。
my-舞-麻衣
2007/09/18 02:06
まあ、どっちにせよイベントに出れるかどうかのジャッジが出てからの話ナンダケドネ、あと、トレード対象も色々あるし〜。
kittaka
2007/09/18 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナップきかせてハネをプーン 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる