立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS イサミアシ〜(SUMOUより)

<<   作成日時 : 2007/07/30 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回のエントリで型が既に収縮を始めていると書きましたが、このままほっておくとやり直しの憂き目を見そうなのでサッサと複製(布団バンバン叩きながら)する事にした、整形色は白だろ?って考えて白キャストを新たに購入してきたが、・・・

何か安っぽいな!、少しアイボリがかった白ではそうは思わんかったが、真っ白は安っぽく見える、ついでに肉厚の無い所が透け透けでやばそうに見えたりする、
画像

しかし、もう返品や交換は不可能なのでこのまま抜けるだけ抜く、今やっと十個目の流し込みした所だが、もう型にガタが出始めている、ヤバイ?それともこんなもんなの?

後ね、版権申請いつになったら返事が来るんでしょ?まだ何も言ってこないんだけど、心配なんでこっちから聞くつもりだけどね、これで申請アウト食らったらこの写真の奴等どうしてくれよう!決まり手は勇み足だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イサミアシ〜(SUMOUより) 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる