立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS なー版権申請の写真ってこんなんでエェの?

<<   作成日時 : 2007/07/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像
画像
画像

エェんかどうかはわからんけどこれでいっぺん送ってみるつもり、
勿論前後左右の写真も送るョ、教えてポルノ野郎!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンマにどーでもえーことなんですが、
ヘリカルとモートレスの大きさ比率は1:0.9なんですヨ。
幅はおんなじなんですケド。
よーしけ
2007/07/08 03:27
マッテマシタ!その情報、
探し回ったりデジカメキャプチャーで測ったりしたけど自信がもてない状態だったんですよねこれで最後期型ヘリモーに着手する気になったゾ!
乞う御期待。
kittaka
2007/07/08 11:57
ほいで、貝殻の中のビラビラは前から見て川の字の
三重構造で、外側2枚は3つのブロックが中心点から
30度傾いておたがいに重なり合っております。
(イメージは原子力のマーク)
真ん中は一枚ペラ。
あとはまあ、だ〜れも知らないだろうけど
テンペスト、カプト、ルボルの全18機も全部カタチが
違うのですヨ。
(厳密にはカプトとルボルで1機だけ共通の色違い)
で、第一話で最初に出てくるやられた機体が一番
手間のかかったヤツ(笑)
よーしけ
2007/07/09 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
なー版権申請の写真ってこんなんでエェの? 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる