立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS アウリーガ席の部品が吹っ飛んだ!

<<   作成日時 : 2007/06/29 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この写真を撮ろうとしてる最中にひっかけちゃって部品が散乱!かき集めたがどうしてもアウリーガ席のコンソールパネルが見つからない、小さい上にポリパテの塊で整形途中だったから削りカスに紛れると見分けが付かない始末の悪さだ、また作るのぉ〜,,,orz。

ここ数日ウッカリヌケ作なミスが多いんですが(デザインナイフで指切ったり)マジ暑いんですよ、作業部屋エアコン無くて日が当たる高温多湿のカンボジアを思い出すぜ!な場所なんです、夜でもその状況はそんなに変わらず暑いまま、マジ梅雨なんだから雨とか降りましょうよ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウリーガ席の部品が吹っ飛んだ! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる