立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒薔薇咥えロードレと踊り踊る黒ネビリル

<<   作成日時 : 2007/06/22 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からワクテカ全裸待機!
クイックデリバリーのエンジン音に超反応で万札握って呼び鈴が鳴る前にタンクデサント(戦車随伴歩兵)の如く飛び出す!

             ウラー!(ロシア語)

画像

しかし昼間は暑いのでプレステの発掘とか面倒なので作業に興じる
画像

今日はここまでにしといてやる!さあ電リマ電リマ、

って、更新されてねえじゃん、音泉め!(それから一時間の間五分おきにリロード)
ぐだぐだラジオ聞いて大満足、しかしとにかく熱い上にパピコンの発熱でもう限界今日は日が暮れるまでもう何もしない!、って訳で今頃再開、
画像

プレステを発掘して、別の場所にしまっていたコントローラを発掘していざゲームスタート!

さて、今四時です、まだ途中ですがひとまず止めます、シャワーは勿論姉さん一択!高感度メキメキ上げようと画策中です、っが!ゲームはやり始めると終わるまでに数週間ぐらいつぎ込むことになるので今は自粛の時よネビリル!やりこんでは仕上がらない!

ゲームとしてはつまんない方なんだろうな〜重度のシムーン脳だから難なくやってるけど行動の度に入るカットインとかフロントミッションセカンドを思い出して嫌になるわ(注、ボクはあのゲーム途中で投げました、でもオルタナティブは大好きです)、もう一つヴァルケン2も思い出したりしてる、

特典漫画二冊とアマゾン組が全滅のシミレの書は資料価値、無いっス!予想はしていましたがすでにネットの海に流出している物の方がよほど詳しいですウンブラシムーンのとこだけかな?特典ディスクも半年伸ばして全キャラ網羅しないのってドウよ?アーネビだけなら主役だしイイかって思うところをパラ様を中途半端に混ぜたりするから途中で投げた感に繋がるのよ、

愚痴り出したらキリが無いわねゲームの続きは今の状況から抜けてからするわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒薔薇咥えロードレと踊り踊る黒ネビリル  立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる