立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 管楽器職人への道

<<   作成日時 : 2007/06/01 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トロンボーンか!言われるまで気付かない位音楽に造詣の浅いボクですコンニチワ
言われてみれば確かに管楽器、ニンニク部分もオルガンとかのエアポンプ的存在と見れば
羽の中って機銃を除いてマジ宗教儀式用の装備?
画像

まあ実際ランディングギアの一部と思ってるけどネ、
あと、相変わらずキャプチャーとかまともに出来ないのでベストアングルの画像を探してDVDをくり返し見ながら一時停止→デジカメでモニターを撮影→紙に出力のデジタル機器を使用しているとは到底思えない方法で資料を準備しております、
それでもベストアングルとは言えずあちこち不明な部分を残したまま見えない部分は勝手に作っていますの、
画像

でっち上げ部分とそうでない所のセンスの違いがわかり過ぎて何かな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
管楽器職人への道 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる