立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクぱわー!

<<   作成日時 : 2007/05/25 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

内部フレームの部品がニンニクに見えて仕方ないデスこんにちわ、
設定画が6分割だったのでアッサリだまされたうえに作り直しにやたら時間を食ったりしてタリ〜
画像


っで、ひとまず作ってみたがパイプの曲げ角とか長さとか解釈しなおしてもう一本作る必要が出てきましたのでつぶす前に現状を記念撮影しておきます、この後コレは翼端機銃とニンニクブロックを流用してパイプ部は新規で作り直します、
画像

画像

画像


わかりやすい部品は作るの楽で良いわ、機銃部分とか楽過ぎる!
本体の曲面は形に起こす時に物凄い苦労したもんだがな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、番組でCGつくったものです。
設定画では羽内側のゴチャメカはメインパイプが
1本ですが、3Dにしたときにスッカスカだったので
監督と相談して3本にしてしまいました。
あと気分で細かいパイプ(通称トロンボーン)も
増やしちゃってます(汗)

が、がんばってください!!
よーしけ
2007/05/31 02:36
よーしけ様、貴重な情報ありがとうございます
わからない部分は勝手にでっち上げてますが悪しからずです。
kittaka
2007/06/01 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニクぱわー! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる