立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS コレ何だ、

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぐずぐずしてたら四月になっちゃったよ、コリャまたピ〜ンチ!

画像

前回の更新以降羽の表面のモールドを作っては気に入らずに壊しまた作っては壊しを繰り返し、やっと見せても大丈夫そうなのが出来たので写真撮ってきた、

材質もポリパテとかエポパテとかプラリペアとかプラ板とか半田線とか竹ひごとかまあ色々やってみたが、結局ポリパテに帰ってきて決着しそうだ、約一月こればっか、とか言いながらカプルとか写ってるけどね、

先週エポパテ買いに行ったらヒゲプラモが充実していて前にまとめてヒゲを見たときに欲しくなってたカプルが在るもんだから、つい買って来ちゃった上にちょっと暇(パテの硬化時間等)になったらちょこちょこいじってたら御約束のようにサクサク進んでる訳ですナ、

ヴォドムのゲンコツ削ればほぼ完成ですな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレ何だ、 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる