立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 星間移民ドリ!

<<   作成日時 : 2007/01/27 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前のエントリでサジ専と書いたカイムが、
今日届いたDVDでアウリーガってるのを観て急いで訂正する次第であります、
画像

これで飛べる、


ほんで、話は代わって、特典映像を見た人にしかワカラン話、
星間移民説まで暴露しておきながらドミが翠玉の効果を知っていたかどうかになるとシドロモドロになって、話を逸らそうとするジュンジュン、よく判んないからとりあえず飛んでけ的に飛ばしたな!オンエア時にもちょっと思ったが本人の反応を聞いて確信がもてたよ、まあこの後に“とりあえず死んどけ”がまってる訳ですがね、

礁国飛行機械の三胴型のラフ画がライナーに載っていたので何か作りたくなってきちゃった…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星間移民ドリ! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる