立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS サジ専の二人で飛ぶのか?

<<   作成日時 : 2007/01/26 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コクピットの形が更に進んだので、塗りやすいかどうか試しに塗ってみた、
色は手持ちのやつからそれっぽいのを使ったので何か安っぽいな、
ふちどりはヤッパリ真鍮色かゴールドじゃないとダメだな、
画像

シートが無いと便器に見えかねないのでアウリーガシートは作りかけのやつとフロぼん、
サジッタシートは前に写したセイバーのやつと姉さんを置いてみた、
凄腕アウリーガのマミマミはまだ(ナイス)ボディが出来てないので乗れません!

あと、先端部の形が違った事に気付いたので設定に出来るだけ近づけたつもりだがいかがなもんじゃろ?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サジ専の二人で飛ぶのか? 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる