立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS もう俺らには大事な場面で朝凪は欠かせなくなってきている

<<   作成日時 : 2007/01/17 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だ!姐さん所にオファーあったんじゃん、血反吐はいても行くべきですな!
コレ→ http://yaplog.jp/aslog/archive/501
出てたらイモゲで一日中スレ立ってただろうな〜まあボクは保管庫しか見て無いから出遅れて悔しい思いをするだけだがな、

朝凪って、最終回の後のロードレスレのせいで非常に感慨深いモノになっているんだよね、
壷の方は全く知らんのだがイモゲのスレに姐さんが立ち寄ってくれた事に関しては非常に運命を感じている…何でって?だってあのスレ立てたのボクだもん!、

放送終って、十分位は誰かが立てるだろうと様子を見ながら実況裏のキャプ集めをしていたんだけど誰も立てないから月曜に拾ったロードレで立てたら意外と集客率高くて延々しゃべってたら、誰かが「オイオイマジかよ」みたいなこと言い出して、何かあったなと思って姐さん所見に行ったら動画が上がっていて、最初は音声がある事に気付かないで鮫のリマージョン失敗画像か?とか書いちゃってから音声に気付いて朝凪を“カサナギ”と聞き違えながら何の事じゃろ?と少し考えて朝凪と気付いて、作品に対する愛に感涙の涙を心の中に流したものだ!

あの瞬間から冗談半分だった立体化のリ・マージョンは実行性を持ったと言えよう、
たとえ誰もが見向きもしなくても必ず完成するまでこのチャレンジは続くのだ、

そして更新頻度を少し下げる事を先に詫びておく!スマン!

一週間に一度は更新したいが言うほど進まんし記事を用意してる暇があったら作業したいのでな、まあ隔週か一ヶ月に一度ペース位と思って見てもらえればちょうど良いかも、

しかしアレだな、感慨深い分こだわり過ぎて進行が遅いのは大問題だな、ひとまず形にしてから修正加える方が効率良いはずなのは経験上知っているのに心がそれを許さないんだな、ガレキを一から作るのは初めてだが、他の製品化されていなくて俺が欲しいモノを作る事は何度かしているがココまで時間がかかって一つも形になっていないのは初めてだといえよう、何と無くそれっぽいのなら最初に作ったスカルピーの塊でも良いんだろうがあんなのはドナタ様にも差し上げる訳にはいかないからな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう俺らには大事な場面で朝凪は欠かせなくなってきている 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる