立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡開きのつもり…

<<   作成日時 : 2007/01/11 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

実際に失敗作の一つをトンカチで叩き割るのも考えたりしたが、忍びないので止めた、
代わりに今までに作ってまだ形を保っている奴を並べてみた、
半年近くかかってやって之だけのガラクタを生産した訳だな、ホトンドがヘリモーばっかり、作っても作っても気に入らなかったり、致命的な間違いに気付いたりでそうとう遠回りした、更には、前回の記事でデカい方が十一コマと書いたが、延々DVDを観ながら数を数え続けた結果、

ヤッパリ十コマでした…あとタービンの形が全然違うのにも気付いた、タービンブレードが18枚に見えたり17枚に見えたりしたのは三枚のタービンが重なりながら内側に潜り込んでるからでした、作り直す前によく見ておくべきですな、自前でキャプチャー出来ないのが一番の敗因だがな!

タービンはそのまま再現するのはあまりにも難しい形なので現時点では作らない!
前回紹介した収納スペース付のモノで進めます。

画像

ゆでヘリモー!ゆがんだキャストパーツはゆでるとけっこう直るし矯正も効くのよ、ガレキやってる人にはお馴染でしょうがね。

あと、“マジ美”手に入れました、鏡開きの後ろの奴ね、マンガの部分だけのバラ売りの奴がネットオークションで出てたから買った、値段的には古本屋でメガミマガジンを五冊買うほうが安いはずだが、あの雑誌をレジに持っていく勇気がボクには無いよ…

内容自体は面白いんだけど限りなく同人紙ノリだよね、最近の商業紙ってこういうの多いのかな?二度三度と読みたくなるモノでは無かったかな、本編DVDは何度見ても見入ってしまうのにな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡開きのつもり… 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる