立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーローのヘリモー!

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鏡開きの画像をそろそろ用意しないとタイミングを逃しそうだが、
本作業に追われて無かった事にするんだろうな、って思いながら作業中!
画像

あんまし進んでなぁ〜い!

ように見えるだろうが納得するまで作り直すし、
一度出来ていてもダメだと思ったらやり直すのでこのノリは続く!
今の所自分的にOKを出しているのはタービン部のみだ!↓
画像

中の空洞にドミ姐が見たら廃人になるようなモノを入れてください、
中身の構造はもう一方のサイトでドウゾ
http://www.geocities.jp/swordbreaker_k/simoun/simoun.html
ココからは雑談

先月辺りからもうめっきりシムーンスレを見かけなくなったimgですが、
まだ偶にはスレがあるようですし、以外に伸びるようで何よりです、
参照(http://simoun.nomaki.jp/)のアプロダをクリック!
重度のシムーン脳患者はいつまで続くでしょうか?
たぶんボクとまみえる頃には皆他の作品に御執心なんだろうな

そしてボクは、最近のimgには面白味を感じられないので偶にしか行きませんしすぐ帰ります、そんな中、ロータリーエンジンの画像のスレで、ルーローの三角形についての話が出ていて、そう言えばそんなのもあったな〜とか思っていたら、意外とヘリモーに流用できそうって言うかヘリモーはルーローで書かれてるんじゃないかって思って書いてみたら、
画像

かなりの確率でそれっぽい!このぶんだと他のパーツもなんかの方程式にハマリそうだ、

ルーローの十一角形、無限機関に相応しい形だな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーローのヘリモー! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる