立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS スンマセン、サボってました。

<<   作成日時 : 2006/12/16 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日一応作業はしていますが公開するほど進んでいません、
何してたかって言いますと、ターンAガンダム観てました(初見です)、
面白いとは聞いていましたがいざ観始めると止らなくなりまして
毎日数話ずつぶっ通しで観てました、キエル御嬢様とディアナ様が喋る度にネビちゃんを思い出して笑いをこらえながら最初の数話は観てました、ボク以外の多くの方はこの逆の感覚だった筈ですね、更には笑いには繋がらなかったハズですね、

そう、ボクの脳裏によぎるのはオバちゃんのネビちゃんの方(イタタタタ!何でギュ〜ってつねるんですか?)、非常に高貴なオーラをまきちらしていたこの方がまさか引篭ってドアを蹴って領収書をツムーンで切って逆切れするとは想いもよりませんね、

シムーンが放送されてスグに富野!富野!言ってた人はコレに起因するのカナ?
ボクはその頃から何度も“この作品からは高橋臭がする”って言ってましたけどね、
高橋ムーンが始まってからは意味も無く勝ち誇った気になってましたけどね〜。

ターンAを一通り観ての感想ですが、ガンダム+風と共に去りぬデスね!
正直風と共に去りぬの方の話はホトンド覚えてないんですが見た瞬間にイメージ的に繋がったので僕的にはそうって事で!全体的に南北戦争っポイしリリ・ボルジャーノンはスカーレットオハラっぽいし、そんだけなんですけどね、どうでもいいか?

まあ、そういう訳でサボってました、正月中にタイトル画像の予想図部分を完成させたいです、二個複製してシムーン球乗せれば出来るじゃんと言われそうですが、今まで作っていた奴は決定的なミスを犯していましたので一から作り直しますので意外と大変なんですョ!

それでは、次回更新まででゎでゎ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スンマセン、サボってました。 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる