立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS その羽は大き過ぎて。

<<   作成日時 : 2006/11/24 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

左翼の時点ではそうは感じなかったが両翼そろうと一回りデカイ事に気付く、
感覚だけでモノを作る奴はこの手のミスを良く犯す、例外無く僕も之をよくやる

さて、どうやり直す?また暗中模索カナ?

DVD四巻昼に届いたョこの辺りの話はオンエア時に一度しか観ていない回なので何か新鮮に感じる、なぜ一度しか見ていないかって言えば、前にも書いたようにウチのビデオが壊れていて録画出来ないからだ!パソコンはチューナー無いので見る事すら出来ないし著作権無視の動画アップサイトはあまり好みでは無いのよね〜気分の問題でしかナインダケドネ

映像特典の姐さんとジュンジュン監督の会話、予想通りの内輪話レベルで脱力系だぜ!
続きが気になる引っぱりかたしやがってコンチクショウ。

ヤッパリ戦いは数だよ!を言いたかったのねジュンジュン。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その羽は大き過ぎて。 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる