立体化のリ・マージョン

アクセスカウンタ

zoom RSS 進んでいないのように見えるの如く!

<<   作成日時 : 2006/10/30 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


OL編は買う気無かったのに最近のスレがそのネタばっかりで気になるから買っちゃったじゃないのバカバカ!

避難所で実況してた時は仕事か何かやってる時間で聞いて無いしその後もヒッソリやってたかもしれないけど気付かなかったし、バカバカ!

姉さん出番多くてカワイイしマミーナ普通に生き返ってるしタッパーだし!改造チャリンコとか俺のツボだしバカバカ!

ハァ…電リマも買うのかな?買う気無かったのに脱線した方が面白い事を思い知らされて揺れるわ、

ヘリモーはやり直しのリ・マージョンブチかまし中です!進行遅くてスンマセン。
画像
バカバカ!(アルティは出ていません)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進んでいないのように見えるの如く! 立体化のリ・マージョン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる